岡正子デザインオフィス

news

category

tags

archive

特別号 「Passo 33号 x ながの情報FREE」

明けまして おめでとう ございます。

平成25年もOKA学園 トータルデザインアカデミーをよろしくお願い申し上げます。

 

平成25年最初のお知らせは、Passoの特別版についてです!

次号Passo33号は、長野市でおなじみの「ながの情報FREE」様との特別コラボレーション号になります。

今回のPassoでは、ながの情報FREE 現編集長へのインタービュー記事をはじめ、歴史あるながの情報様だからそこできた企画でお届けいたします。

そんな今回のpassoは通常版以外に、ながの情報FREEの中綴じでご覧いただくこともできます。

 

Passo 33号が中綴じされた「ながの情報FREE」が手に入る場所はこちらです。

 

〇平安堂 様

 東和田店 / 若槻店 / 川中島店

 

〇メンズプラザアオキ 様

 南高田店 / 若槻店 / 南バイパス店

 

〇シューマート 様

 東和田店 / 稲田店 / 長野稲里店

 

〇ロン都 様

 川中島店 / イーストプラザ店

 

〇綿半ホームエイド 様

 長池店 / 若里店 / 川中島店 / 壇田店 / 稲里店 / 須坂店

 

〇ながの東急百貨店 様

 

 

発行日は 1月15日 火曜日です。

 

 

今回よりPasso隊(編集チーム)には新メンバーも加わり、パワーUPして取り組んだ企画ばかり。

通常版Passoも同じころに発行予定。

平安堂長野店様をはじめ、長野駅周辺のSHOPで入手可能です。

 

 

「ながの情報FREE x Passo」 (中綴じ版)と「Passo x ながの情報FREE」(通常版)をお楽しみに♪

  • 特別号 「Passo 33号 x ながの情報FREE」
totop